レンのゲーム攻略ブログ

ブログランキング1位になりました!応援していただいたみなさま、ありがとうございました!(1/11)

【DQMSL】闘技場 悪魔狩りパーティで挑む悪魔15%アップ 結果報告

   

みなさんこんにちは、こんばんは!

今回の企画、悪魔狩りパーティで挑む悪魔15%アップですが、燦々たる結果(笑)に終わりましたので、最終日最終結果のみご報告したいと思います^^

 

●今回のパーティメンバー

4616

・新生魔剣士ピサロ☆2…神速の一閃+1
・新生竜王☆1…咆哮+3
・ドメディ☆4…マダンテ+1
・メカバーン☆1…みがわり
・凶スカルゴン☆3…みがわり、ダメージバリア、アンカーナックル、ダークウィップ

パーティは1日目からの通しです。2日目以降、すべてライオネックリーダーを選んでのバトル。

5日目終わっての成績は、、

なんと!

4617

4618

★4☆敗★

たぶん階級7になってから、5日目で4敗したのは初めてなんじゃないだろうか。。

公開するにはあまりにもボロボロ(笑)の成績ですが、最終日、戦っていきたいと思います!

 

●1戦目

4619

無星新生ライオネックリーダーさんです。

記事としては☆4ライオネックさんと闘ったほうがいいのはわかっていますが、少しでも勝ち星をとろうと必死です(笑)

神速の一閃、咆哮、マダンテ、メカバーンはみがわりをやめてサンダーボルト、そして凶スカルゴンにドメディみがわりといきます!

4620

神速の一閃後、相手の順番が立て続けにきますが、凶スカルゴンの亡者の執念が発動し、単体攻撃が凶スカルゴンにあつまります。

4621

ライオネックのみギガブレイクを撃ってきましたが、そのままマダンテ→咆哮で勝利です。

 

●2戦目

4622

ふたたび無星ライオネックリーダーさんです!

4623

1戦目と同じ戦法で亡者の執念が発動し、勝利です!

 

●3戦目

4624

またまた無星ライオネックリーダーさんです!

しかし、、

4625

亡者の執念が発動しないとドメディが先にやられるので、敗北となります。。

 

●4戦目

4626

やっとの☆4ライオネックリーダーさんです。

しかし亡者の執念が発動すると、展開的には一緒になるので、、

4627

勝ちパターンになります。

今さらの今さらですが、メカバーンが1体入るより、亡者2体いれたほうが勝率高かったかも、、、

 

●5戦目

4628

最終戦は、☆4ライオネックリーダーさんです。

しかしやはり亡者の執念発動で、

4629

勝ちパターンとなります・・・

 

●結果報告

4630

4631

ということで結果報告です!

悪魔15%に挑んだ悪魔狩りパーティ(笑)ですが、悪魔に狩られまくる結果となりました^^;

今回とても不甲斐ない結果となってしましましたが、次回この屈辱をばねに頑張っていきたいと思います^^

物理系モンスターが多い相手にはメカバーンにみがわりさせると、凶スカルゴンより先にメカバーンが落とされる機会が増え、微妙な展開になることが多かったです。どちらにせよ反射がメカバーンがという以前に、亡者の執念の発動いかんが大きく勝率に関わっていたので、正直、亡者を2体いれたほうがまだ安定して勝てたと思います;

今回も見ていただいた方、ありがとうございました!ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ※ブログランキングに参加中!⇐クリックして応援いただけると嬉しいです!


 - DQMSL闘技場