レンのゲーム攻略ブログ

ブログランキング1位になりました!応援していただいたみなさま、ありがとうございました!(1/11)

【DQMSL】闘技場 悪魔狩りパーティで挑む悪魔15%アップ 2日目

      2016/11/06

みなさんこんにちは、こんばんは!

今回は、闘技場悪魔15%アップの2日目を闘っていきたいと思います。

 

●今回のパーティメンバー

4528

・新生魔剣士ピサロ☆2…神速の一閃+1
・新生竜王☆1…咆哮+3
・ドメディ☆4…マダンテ+1
・メカバーン☆1…みがわり
・凶スカルゴン☆3…みがわり、ダメージバリア、アンカーナックル、ダークウィップ

昨日に引き続き、15%アップのライオネックリーダー悪魔パーティに、果敢に勝負を挑むためのパーティ編成です。

素早さ順を無視できるピサロ、耐性の良い竜王、マホカンタ持ちメカバーンのみがわりによって、神速の一閃、咆哮、マダンテを放ち、1ターンキルを狙います。この3撃に耐えられる15%アップの悪魔は、5種+みかわしの魔女グレイツェルくらいです。

ではいきます^^

 

●1戦目(☆2ライオネックさん)

4529

新生してないほうのライオネックさんでした!物理中心で状態異常が多く、プチマダンテのグレイツェルがいます。

嫌なパーティを選んでしまった^^;

グランドクロス、咆哮、マダンテ、ドメディみがわり、ダメージバリアといってみます!

4530

デスストーカーのランドインパクトの後、ピサロが2番手で動きます!

4531

プチマダンテ、来ました!

これは、よろしくないパターン…!?

4532

なんと!

トロルボンバーのランドインパクトで、ドメディ止まる?

4533

かくして、悪魔狩りパーティは悪魔に狩られました・・・

 

 

ー終ー

 

 

●負け犬の○○

4534

ということで、まさかの2日目初戦で敗退(笑)という結果となりました!

負けましたし、ほかバトルは…いいですよね^^

ま、前回グレイツェルがいる時に怪しかったのを、放置していた私が100%悪いですね。これはやってしまった;

という無様な結果となってしまいましたが、

ここまで見ていただいた方、ありがとうございました> <

 

このままでは終わらんぞ!!(笑)ではまた^^

残念な悪魔15%アップ結果報告、、こちらをどうぞ。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ※ブログランキングに参加中!⇐クリックして応援いただけると嬉しいです!


 - DQMSL日記, DQMSL闘技場