レンのゲーム攻略ブログ

ブログランキング1位になりました!応援していただいたみなさま、ありがとうございました!(1/11)

【FFBE】FFTC獅子戦争イベント 愛にすべてを 報酬

      2016/11/11

みなさん こんにちわ。こんばんわ。magunaです。

11月1日より開催の 「FFTC 獅子戦争」イベントダンジョン 愛にすべてを。の報酬を紹介したいと思います。

img_0319

いつもながらのモーグリ王でございます(笑)

今回の報酬は~

img_0320

img_0321

img_0322

img_0323

img_0324

img_0325

img_0326

img_0327

こんな感じで~す(/・ω・)/

 

ねらい目としては、

トラモグ2体(10%・5%)・レア召喚チケット・スタークォーツ・メタルジャボテン・☆6覚醒素材(場合によっては)

一応念のために武器等(以前痛い目にあったため・・・)

 

まぁ今回の報酬もさほどこれと言っていいのがないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

実は、このイベント用アイテムの白の宝玉売れます( *´艸`)

今までのイベント用アイテムも売れます(笑)

値段は1個50ギルとたいして高くはありませんが・・・個数が個数なので(*´▽`*)

 

アイテム枠が圧迫してきた、お金がなくて強化できない~とお悩みの方はぜひお試しあれ(*´ω`*)

 

ではこのへんで~( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ※ブログランキングに参加中!⇐クリックして応援いただけると嬉しいです!


 - FFBE, FFBE日記